店舗での購入はできますか?
現在、オンラインまたは当社が契約する正規の販売業者を通じてのご提供となります。購入についてのご質問は、カスタマーサポート support@maxhealthlab.comまでご連絡ください。 ご注文に関してサポートが必要なお客様は、専任のカスタマーサポートチームがご対応させていただきますので、 support@maxhealthlab.comまでご連絡いただきますようお願いいたします
現在、オンラインまたは当社が契約する正規の販売業者を通じてのご提供となります。購入についてのご質問は、カスタマーサポート support@maxhealthlab.comまでご連絡ください。 ご注文に関してサポートが必要なお客様は、専任のカスタマーサポートチームがご対応させていただきますので、 support@maxhealthlab.comまでご連絡いただきますようお願いいたします
当社のウェブサイト www.Maxhealthlab.com の製品ページよりご購入いただけます。ご不明な点がございましたら(メルアド)。。。までお問い合わせください。
当社の全ての製品はオンラインにて販売しております。ご不明な点などございましたら、当社のカスタマーサービスまでwww.maxhealthlab.com ご連絡ください。
ご注文が処理された後、追跡番号がメールで送信されます。この番号でご注文を追跡いただけます。もしくは、注文番号を控えておくと、当社のサイトでいつでも検索いただくことができます。
世界全国どこでも無料で、追跡番号が付与された保証付きの配送を行います。お住まいの地域に応じて、日本郵便またはフェデックスにて発送します。
日本をはじめ世界各国どこでも発送できます。
本社は東京にあります。住所は次のとおりです。 113-0034東京都文京区湯島3丁目23-6金井ビル2F
はい!私たちが提供するすべての製品は、GMPの基準を上回る品質を保つよう製造されています。GMPは製品に毒性がないことを保証することから、サプリメント市場で重要視されています。しかし、「毒性がない」だけではで製品としての価値を担保することはできません。当社では全ての製品がより厳しい基準をクリアした価値ある製品であることを証明するために、信頼のおける第三者機関で検査を行っています。また、優れた顧客体験を継続して提供できるよう、全面的な品質向上にも取り組んでいます。
栄養補助食品を服用する前に、医師に相談することをお勧めします。
はい!当社の製品はすべてビーガン承認済みです。詳細については、個々の製品ページをご参照ください。